SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

狩野アナは彼氏と結婚するのか?驚くべき性格!画像あり、モヤさまSP [テレビ]










狩野アナといえば、モヤモヤさま~ずのアナウンサーとして活躍していますね!!!

元は大江アナがさま~ずのサポート役として、進行していましたが、

大江アナの留学を機に、後任として任命されました!

そんな狩野アナの気になる恋愛事情をお伝えしたいと思います!

その前に簡単なプロフィール紹介

狩野恵里アナ水着橋本真也風もやさまより

名前:狩野恵里(かのう えり)
職業:テレビ東京アナウンサー(2009年入社)
出身地:東京都青梅市
出身大学:国際基督教大学 教養学部語学科日本語学専攻
生年月日:1986年10月29日(年齢27歳)
身長:158cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
血液型:B型

大学がすごい・・・教養ばっちりですね!モヤさまでも、英会話能力の高さがにじみ出ています!

それをネタっぽくなるところが可愛い!!!あいくるしい!!!

狩野恵里アナ水着橋本真也風もやさまより

左が大江アナ 右が狩野アナですね!

狩熱愛の彼氏がいるみたいです その相手とは大企業の御曹司で社長と言われています! 総資産は300億円以上だとか・・・ その会社はパチンコグループと言われています・・・・真偽はいかに???

パーティーに一緒に出席されてる目撃情報もあるとか・・・・

詳しいことがわかり次第、更新していきたいとおもいます!!!!

気になる性格は???

狩野アナはあまり表裏なく、アグレッシブに仕事をするみたいですね!

モヤさま見てればわかりますけど!笑

ですが、真面目な部分もあり、人の話はよく聞き

向上心を常にもっているそうです!

いやーこんな人とお付き合いしてみたいものですね!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。