SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

神戸拓光が戦力外??G・G佐藤とともに、プロ野球ロッテ、炎上?ブログが原因!画像  動画あり [スポーツ]

神戸拓光外野手(29)ロッテG・G・佐藤外野手(36)が、来季の戦力構想から外れていることが4日、分かった。


神戸拓光ってどんな選手???
プロ入り前[編集] 土浦日大高から、流通経済大学へ進学。 大学では、経済学部経営学科に在籍。1年春の全日本大学野球選手権大会で最優秀新人賞を獲得した。大学通算14本塁打、ベストナイン5回。 2006年の大学生・社会人ドラフト3巡目で指名を受け、千葉ロッテマリーンズに入団。 プロ入り後[編集] 一年目の2007年は一軍出場はなかったが、二軍ではチーム最多の87試合に出場し、4本塁打、34打点、二塁打はチーム2位の16本で、中距離ヒッターとしての活躍が目立った。2008年から一塁にも挑戦し、オープン戦では一塁手で出場もした。この年は一軍出場も果たし初本塁打も放ったが、打撃の粗さは改善されず23試合の出場にとどまり、シーズン中は大半を二軍で過ごした。 2010年、4月9日の対埼玉西武ライオンズ戦の一回、負傷退場した福浦和也の代打として急遽出場。涌井秀章から3ラン本塁打を放つが、その際に派手なパフォーマンスをした事が西武側を刺激。直後の打席で死球を受け、それを報復と見たロッテのコーチの金森栄治が西武の細川亨に詰め寄るなど、あわや乱闘騒ぎとなる[1]。神戸は試合後、はしゃぎ過ぎた件について謝罪している[2]。 2011年、外野手や一塁手として出場したものの、22試合の出場に 終わった。 2012年、オフ中の自主トレにて手の甲を骨折する大怪我を負う(全治は約2か月)。この年の1軍昇格はなく、2軍で84試合で7本塁打。 2013年は、開幕1軍に名を連ねるも発熱のため1日で登録抹消となった。4月12日に1軍復帰。4月16日の対北海道日本ハムファイターズ戦の8回に3年ぶりとなる本塁打を森内壽春から放った[3]。しかし、その間12試合で打率2割(15打数3安打)、本塁打もこの1本のみで、4月30日には再び出場選手登録を抹消された。その後は再登録されることなくレギュラーシーズンを終えた。10月、フェニックスリーグに参加中にTwitterで不適切な発言をしたとされる問題を受けて、自宅謹慎処分となる(詳細は後述)。 2014年10月4日で来季の構想から外れることが分かった[4]。
wikiよりhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%8B%93%E5%85%89

プライベートでも炎上騒ぎに???

ツイッターで三鷹の高校生殺人事件で被害者に対して自業自得と投稿。

・・・これはこの投稿こそ自業自得


image.jpg


そんなことがありながらも、しっかり応援してくれるファンがいますね

ファンは選手にとって宝です!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。