SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

森田理香子熱愛?週刊誌フライデーに撮られ、略奪愛を示唆?ゴルフで活躍NHKより取材あり [スポーツ]





日本女子オープン選手権・最終日


森田理香子ってどんな人?プロフィール・経歴

今週開幕前に熱愛を告白した森田理香子は4バーディー、2ボギーで回り、通算2アンダーで4日間を終えた。最終18番でグリーン奥に外してしまいボギーで終わる。














「実は、昨季賞金女王の森田理香子(24)が"不倫の恋"にハマっているようなんです。相手の男性は身長180cm超のイケメンで、奥さんはNHKの美人アナ。日曜の試合が終わるとすぐにカレの家に飛んでいくということですから、かなり入れこんでいるようです」(ゴルフ担当記 者)
 morita_yasufuku1
森田さん
morita_yasufuku0
こちらがお相手の安福さん!!!
そして安福さんの元奥さんが・・・
morita_yasufuku2

NHKの一柳亜矢子アナ(現在33歳、「ゆうどきネットワーク」など担当)と結婚。しかし昨年離婚に至っています。
交際についてフライデーは「略奪愛」と報じています。

たしかに、2人が出会ったのは昨年、安福トレーナーの離婚も去年、そして今年2月には交際・・・。

今後2人は結婚に至るのでしょうか・・。今後の展開に注目です。

参考動画







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。