SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

日比野さくら役の新川優愛ちゃん熱愛か?気になる性格は?映画「今日、恋をはじめます」動画画像付 [芸能人]















こんにちは!!!

今日はここ最近ヒットしている女優を

紹介していきたいと思います!

新川優愛ちゃんです!!!!





気になるプロフィールはこちら・↓





プロフィール










生年月日   1993年12月28日(20歳)

出身     埼玉県

 身長     166cm

体重     45kg

 所属     劇団東俳 T-PROJECT

 利き腕    左手

 スリーサイズ, 82 - 59 - 83 cm

推定バスト  Eカップ???

経歴

小学校6年のときに事務所入所!!!

早いですね~

2008年「長男の結婚」でドラマ初主演!!!

2011年8月 ミスセブンティーン2011に選ばれる!!!

そして知名度がぐんとあがった

GTO↑上原杏子役として出演!!!

 小さいころからモデルになることを

決意していたらしいです!!!

 まとめた情報はこちら

テレビドラマ】
GTO(2012年)
・特命戦隊ゴーバスターズ Mission41

(2012年)
・35歳の高校生(2013年)
衝撃ゴウライガン!!(2013年)
・夜のせんせい(2014年)
水球ヤンキース(2014年)

【映画】
・今日、恋をはじめます(2012年)
・アオハライド(2014年)

【CM】
・大塚製薬 オロナミンCドリンク(2007年)
リクルート タウンワーク(2014年)

私はGTOで知りました。

がちで可愛いですね、

 新川優愛

気になるお相手は???

現在、水球ヤンキースで共演している

山崎賢人さんの名前が出てきますね。

どうやら、この二人は、

2013年の「35歳の高校生」というドラマで共演しており、

意気投合したと噂されているようですね。

しかし、その後のプライベートでの

目撃情報などはないので、

確かな情報がわかり次第

更新していきたいと思います!!!



 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。