SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

芸人 BOOMERブーマー経歴 現在は? ナカイの窓出演!画像 [ナカイの窓]






こんにちは!!!!



柿Pです!!!!





今日はナカイの窓出演に



ゲスト出演している、






BOOMER【ブーマー】について







お伝えしていきたいと思います!!!!!
























BOOMER【ブーマー】は


お笑い芸人コンビですね!!!



風格があるのでベテラン?



と思いきや、



遅咲きの若手です!!!



yjimage.jpg


簡単なプロフィール

右の人が  芸名  伊勢浩二


実名  木村浩二


生年月日  1964年 8月1日


出身   広島県


サイズ:171cm


B96W84H96


足26.5cm    頭59cm


左の人が河田貴一


実名  河田貴正


生年月日  1964年 4月23日


出身   神奈川県



サイズ:174cm


B93W82H98



足26.5cm・頭59cm


二人とも巨漢ですね!


色々と調べてたら



公式プロフィールに


バストヒップウェストって



そこは聞いてませんよね?笑





二人の経歴





「時代錯誤」というアイドルグループの



メンバーとして活躍してたみたいですね。



img.jpg




うーんなんとも言えないオーラが・・・

でも


アイドルですよ!アイドル!!!




その後



佐藤企画所属の



佐藤あつしとの3人組



「AKIKO」


を経て、




1992年4月から



現在のメンバーで活動してます!!!


路上ライブを原宿でしたり、


色々と苦労があったみたいです!!!



紙芝居を使ったコントが


印象深いですね~




そしてブレイクの




きっかけになったのが・・・・




タモリのボキャブラ天国という番組です!!!!



img_0.jpg



この番組では


爆笑問題さんと


肩を並べるほど人気だとか・・・・




ここでのキャッチフレーズが



遅れてきたルーキー




だったんです!!!!



ですが、その後はテレビ出演が減り



パチスロなどの営業をやったり


舞台をやったり、



専門学校の講師を務めてました!!!





ナカイの窓出演で



再ブレイクの突破口になるか>???



今後注目ですね!!!!










路上ライブの様子



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。