SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

遠藤健一は愛妻家?嫁の演技指導!意外な素顔 徹子の部屋出演 [芸能人]








強面で有名な遠藤憲一さんの




意外な素顔に関して

プロフィール・嫁さんとの関係

今後の出演作品について





お伝えしていきたいと思います!




徹子の部屋にゲスト出演ですね!!!

image.jpg


























プロフィール



遠藤健一(本名)


生年月日:1961年6月28日

出身地  東京

血液型   O型


身長182cm


大きいですね、

そして経歴がすごい・・・・・・・



高校時代はもともと真面目だったのですが・・

神奈川の高校で

当時はリーゼントのヤンキーばかり・・・

当然、周りの影響され、

長期休みの時に

机の中に教科書いれっぱだと

教科書を焼却炉で燃やすという校則があり

遠藤さんは教科書ほとんど燃やされて

その後、新しく買うこともできず、

授業では毎回廊下に

立たされていたそうです。

そんな学校生活んび嫌気がさし

高校中退・・・・・ワイルドだ・・・・

その後はあまり続かないアルバイトや

舞台俳優のお仕事を転々とし

現宝映テレビ
プロダクション

に移籍し、
役者活動を再開・・・・

多様な活動をしていますが

やはり悪役の印象が強いですね!!
enken_p.jpg

かっこいい!!!

遠藤さんは

元タレントの昌子さんという

女性と4年間の交際を経て

ゴールイン

元々子どもに演技指導をしていた妻を

「マネージャーになってくれ」と口説くこと3年!

根負けした妻は仕方なく引き受けてくれたが、


時折厳しい演技指導が入るという。


バラエティ番組でキャバクラに行った話を披露した時は


「話が面白くない!」と叱られた事もあったと語る。



遠藤さんは、今季から始まる

ドラマ『ドクターX』新シリーズの
出演。

今後の活躍に期待ですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。