SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

鈴木亮平|経歴、結婚相手は?英語がすごい ネパールでスズメバチハンターに密着








本日は花子とアンでブレイクの


鈴木亮平さんについて紹介していきます!


さまぁ〜ずの世界のすげぇにツイテッタ〜


にも出演するみたいですね!


image1.jpg
プロフィール


鈴木亮平


1983年3月29日に生誕


兵庫県西宮市出身


職業は俳優


血液型はA型


東京外語大卒業


ホリプロ所属








経歴


鈴木は

モデルとして活動していたところ

2006年に俳優デビュー

ドラマ
「花ざかりの君たちへ」
をはじめ


たくさんのテレビドラマや映画に

出ていますね。

映画では

ガッチャマンやHK/変態仮面などが

記憶に新しいですね。


学生時代には放送局で


アルバイトをしております。

塩谷俊のもとで演技を学ぶ!


2011年7月28日、

一般女性との結婚発表
同年11月には女児誕生!


順風満帆ですね!!!


yjimage.jpg



186cmという長身に恵まれ

東京外語大を卒業してるので


才色兼備ですね


英検1級を保持してるとの情報も、

もともと俳優になりたくて上京し、

大学はせっかくなら世界で活躍する

俳優になりたくて、

外語大に進学したとか!


真面目で、好感持てますね!


アメリカ留学の経験もあるみたいです!
これが参考動画です!







今後の活躍にも注目ですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。