SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

キングオブコント|犬の心のプロフィール、経歴、画像動画あり!! [キングオブコント出演者情報]






キングオブコント出演の



犬の心について



紹介していきたいと思います!!!



11601009.jpg


写真左


押見泰憲

ツッコミ

1977年5月5日


170cm70kg


血液型はO型


出身地は新潟県燕市


趣味特技は
仏像、スポーツ観戦
バレーボール



写真右


いけや賢二


1978年7月5日生まれ


170cm68kg


血液型はB型


出身は静岡県駿東喗


趣味
料理研究、料理、殺陣、野球



いけやさんは結婚されて


子供もいるみたいですね!!!










経歴


在学中の日本体育大学で知り合い、コンビ結成。 コンビ名は押見が高校生の時に組んでいたバンド名からとったが、 なぜその名前にしたかは本人にもわからないと語っている[3]。 また、2005年には劇団ガッツを旗揚げし、 演劇のイベントも行っている。 「固定客」という表現は聞こえがよろしくないとの理由から、 固定客のことをソフトクリームと呼称している (池谷が2007年8月のオールナイトトークライブにて 突如思いついたことにより定着)。 カリカ・家城が設立した「東京シュール5」の一員。 他のメンバーは カリカ、しずる、ライス、POISON GIRL BANDである。 神保町花月への出演が多いため、 博多大吉から 「神保町の住人」などと言われている。 同じシュールが持ち味であるライスとは 周りの芸人から「師弟関係」と言われている。 コンビ名の由来は 「ナンバー“ワン”を目指すけど、 口には出さず心の中に留めておこう、 というポリシーを込めて」(押見談) 『お笑いタイフーンJAPAN VOL.4 2003年8月14日発行より』 しかし近年では「適当に決めた」と語っている グランジ遠山が設立した「できる7人」の一員。 他のメンバーは、グランジ、ライスである。 2014年2月10,11日に行われた 「犬の心単独ライブ~2月犬~」の際に 初写真集を発売した。 キングオブコント2014において 初の決勝進出を果たす。

wikipediaより抜粋


ここからはネタ動画をどぞ!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。