SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

高須クリニック院長、JRAに激怒?馬名登録拒否?ツイッターにて!!! [ニュース]










美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が、



ツイッターで自身の名前を入れ込んだ馬名登録を




日本中央競馬会(JRA)に拒否されたとして




怒っています。



おもにツイッターで!






詳しい情報jは・・・・





 












来月デビューする予定だった馬に




「イエスタカス」と名付けて




登録しようとしたらしんですが








JRAに拒否されたと報告がきたみたいです。






納得がいかない様子の高須氏は





「頭にきたぜ!馬主会やめてやる!」





発言しました。





 馬名登録をする際、






営利目的、広告目的で






会社や商品、商標を含んだ名前は





審査に通らないケースがある。






高須クリニックは





「Yes、高須クリニック」をキャッチコピーに





CM展開をしていることが






該当したと考えられます。
.




この人は色々と過激な言動が多いですよね






・・・・






某ニュース番組で





中高生の恋愛なんて不要!!!





交尾がしたいだけなんだから!!!





って発言してて







若干ひきました・・・・・






ただ影響力はすごいので






今後に注目ですね!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。