SSブログ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

小林悠ってどんなサッカー選手?アギーレジャパン初召集!川崎フロンターレ選手代表入りか?嫁情報 [スポーツ]











mem_bust_11.jpg



J1川崎フロンターレでプレイする

小林悠選手!!!!


このたび代表に選ばれましたね!!


888888888


気になる情報は・・・・・








小林悠さんのプロフィール・経歴

1983年9月23日生まれ

27歳

東京都町田市出身!!!

プロサッカー選手
現在川崎フロンターレ所属

ポジションはFW


177cm69kg


拓殖大学卒

2004,5年ともに

全国高校サッカー選手権に


連続出場!!!!


大学進学後、

2008年7月15日


特別指定選手として

水戸ホーリホックに所属決まる!


2009年4月8日に
2010年シーズンより

川崎フロンターレに

入団が発表された!!!


若干遅咲きの新星、小林選手!!!


今後の活躍に期待ですね!!!!


代表に選出が決定してからは、

チームメイトの元日本代表


FW大久保【32歳】

から太鼓判をおしてもらったみたいですね!!!

「悠の実力なら問題なくやれる」

先輩にこんなこと言われたら


うれしいですよね!!!


そしてさらに大久保選手は

「日本代表はそこまで強くないと思うし、
守ってカウンター志向だから川崎とは違う。
そこに慣れる必要はあるけど、急に結果を求めて
合わせ過ぎないほうがいい。
持ち味を遠慮なくだしていい」

とおっしょってます!!!!

小林さんの参考動画はこちら


嫁さんは一般の方でとっても美人さんらしいです!!!
前回ワールドカップでは

想うような結果は残せなかった、

日本代表

今後どうなってくか?

4年後にピークをもっていける選手


若手やいままで呼ばれていなかった


選手の活躍に期待ですね!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。